2019年08月02日

令和元年度トマト栽培スタート!

梅雨明けしてからというもの、

それまでとはガラッと気候が変わって毎日過酷な暑さ続きで

若干夏バテ気味な感じ・・・汗

みなさんは元気にお過ごしですか?顔02

前シーズンのトマト栽培は先月(令和元年7月)上旬に無事終了し、

早くも次のシーズンの準備に追われております。

苗場では暑さに負けず今のところ問題なく元気に苗が育っております。

令和元年度トマト栽培スタート!


今シーズンよりメイン栽培品種は麗妃(れいき)に確定しました。

これまでの麗容(れいよう)の後継品種と言えると思います。

令和元年度トマト栽培スタート!

とってもおいしいトマトなので皆さんお楽しみにハート

圃場への定植は今月中旬あたりになるかな?

令和元年度トマト栽培スタート!

今後の成長の様子はまた報告します!

暑さに負けず「ほどほどに」頑張りましょう!!

ではまたパー





同じカテゴリー(農園日記)の記事画像
「びっくり」だよー!
梅雨明けですって!
ひと足お先に定植しました。
やっぱ秋って気持ちいいね♪
夏のトマトが赤くなってきたぞぉー!
今シーズンそろそろ終盤!
同じカテゴリー(農園日記)の記事
 「びっくり」だよー! (2016-09-08 14:40)
 梅雨明けですって! (2016-07-18 20:15)
 ひと足お先に定植しました。 (2016-07-17 18:15)
 やっぱ秋って気持ちいいね♪ (2015-10-14 23:16)
 夏のトマトが赤くなってきたぞぉー! (2015-07-25 13:26)
 今シーズンそろそろ終盤! (2015-06-27 23:26)

Posted by トマティー at 13:28│Comments(0)農園日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。