2013年01月29日

BGM♪・・・

トマトの収穫に追われっぱなしの状態継続中です!

ありがたいことです顔02汗が、


そんなこんなでブログ更新も延びがち…水滴

今日は言い訳から書き出してしまいました。


それは置いといて、パー


突然ですが、

自分が仕事を始めてから作業中のBGMはいつも決まってFMラジオでした。

当初は人生相談とかを聴いていても面白く感じなかったし

それよりも良い音でたくさんの音楽を聴きたかったからです。


しかし今年に入って、ちょっとしたきっかけでAMラジオを聴き始めました。

(先日ブログに書きましたが…)

ここ静岡県では誰もが知っている

放送局「SBSラジオ」です。


一日聴いていて

ハマってしまいました!


パーソナリティーのしゃべりの質が今まで聞いていたものとはまた違って

上手く表現出来ませんが、

面白いし、深いし、近い!


亡くなったおじいちゃんが毎晩寝床で楽しみに聴いていたラジオを思い出します。


FMにはFMの良いところはありますがAMは今まで馴染みがなかった分の衝撃を受けました。

ちょっとオーバーですが今更ながら新たな楽しみを見つけた感じです。


これからは特に決めつけずに

チューニングがちょっと面倒ですが水滴

FMもAMも両方楽しみたいと思います!顔02




同じカテゴリー(日常)の記事画像
世界一うまいスイカ!?
ピザパーティー(GW編)
春休み…
苺・いちご・イチゴ・・・
上出来!
晦日恒例お餅つき!
同じカテゴリー(日常)の記事
 世界一うまいスイカ!? (2016-07-23 06:38)
 ピザパーティー(GW編) (2014-05-09 19:51)
 春休み… (2013-03-26 00:12)
 苺・いちご・イチゴ・・・ (2013-03-03 23:55)
 上出来! (2013-02-19 18:04)
 晦日恒例お餅つき! (2012-12-30 17:21)

Posted by トマティー at 23:29│Comments(2)日常
この記事へのコメント
白井さん、連日の収穫作業お疲れ様です。自分もFMを聞いてます。音が良く音楽が多いと思っていました。でも、毎日聞いていると、ラジオショッピングにイラっとしますww
Posted by 秋山衛 at 2013年01月30日 02:51
秋山さん、
コメントありがとうございます!
ラジオショッピングはAMラジオでも何回かありますよ。
話している人の中にはいかにも営業口調で
苦手に思う人は確かにいますよね~。(笑)

くだらない話あり、ためになる話も満載、
一日のニュースもコメント付きでまとめてくれて
楽しいですよ。

あの独特の音質もいいもんですね!
Posted by トマティートマティー at 2013年01月30日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。